☆うちのにゃあは可愛い☆

うちの猫さん(にゃあ・雌・8歳)は結構大きい。昨日計ったところ6kg。これは立派な肥満猫さん?

 お宅の猫さんはどうですか? 普段はかりかりを食べていて、おやつに煮干しをときどき。 やっぱり運動不足のせいでデカイんでしょうね〜。うふ

*****    *****    *****    *****

03 水曜日 晴れ、ときどき突風

コタツを片づけてしまったので、うろうろしてることが多くなりました。マック用の椅子、台所の椅子、娘の椅子(笑)、今の季節はどうも椅子の上が気持ちいいみたい。にゃあの眠る場所でその時、どこが快適なのかがよく判ります(^^) 最近はあまり外へ出ていないので、シャンプーをしていないの…本人も忘れているかも知れない… 

09 日曜日 雨ふり

にゃあは、いつもの座椅子の上でよく眠っています。くうくう。 今日は雨降りで涼しいので広がっては寝ていません。 これからしばらくの間、丸まって眠るところが見られるでしょう。  そのうちもっと寒くなると、ほかほかカーペットで広がるにゃあや。 こたつの中で、広がるにゃあが楽しめるけど、コタツになっちゃうと めくらないと見られないので、ちょっと寂しいの。

12 月曜日 曇り

昨日、久しぶりに夕方の洗濯物と入れ違いに外へ出た、にゃあ。あんまり久しぶりだったので、寒い中けっこう遊んでいましたよ。雑草を食べたり、寒さよけで木の下にいたり。でも、夜中のあいだじゅう、網戸をガリガリ動かして、お父さんを悩ませていました(><)

<<<お花の写真だよ>>>

2002/05/25 家のサボテンが花をつけました!母親に聞いたところ、これは「月下美人」ではなくて「孔雀」という種類だとか。すっかり勘違いしてましたが、本当の名前が判って良かったです。以下に載せているピンクの大きい花が「孔雀」ですよ。今朝咲いたばかり!キレイでしょ?




いらしゃいませ、ゆっくりしていってね♪

猫の部屋~ぐるぐるリンク集

まみぃと遊ぼう(TOP):
まみぃと遊ぼう3~短いお話のコーナー: カタツムリ、旅に出る
履物はこちらへ… (掲示板): あなたの足跡残していってね!待ってるよ〜!
まみぃと遊ぼう4: ハーボット&ゲーム&チャット 
猫日記〜保管庫。: 以前の猫日記のバックナンバーです。
エッセイのコーナー☆: オフコースと初めて出会った曲
置き忘れた貝がら☆季節のページ〜: 身の周りの季節を切り取ったようなページにしたいな♪
inserted by FC2 system