丸まっている、にゃあ。

 

にゃあは丸まっています。

寒くて、毛を逆立てて丸まっています。ふあふあ、暖かいね。

これは暮れにコタツを出したときにたまらず、布団のすみっこで眠るにゃあですう♪
あんまり可愛いから写真に撮ってしまった☆
あたしの大好きな、アンモちゃん(アンモナイトみたいなポーズ)の格好で寝てるぅ……くううう。

 

別ページに掲示板があるので良かったら足跡、残していってね!

下の方に、ハーボット君(にゃあ)がいるので、?を押してお話してね。
ミニゲームのハーボカートもあるよん☆
何度かお話すると名前を聞かれるので、教えてあげてね。よろしく〜!!

 

その他に、チャットルーム(ないしょばなし☆しようよ)で、遊んでみてね〜!

 

ハーボットは終了しました。

アクセサリーパーツが公開されていたので

つけてみました(^^)

 

<キリ番ですよ!>

す〜ちゃん300番、KUMIさん444番、そうちゃん(娘の友達)777番
す〜ちゃん800番、のあちゃん888番♪
く〜ちゃん1234番ゲットありがとう ♪
2000番自分で踏みました…m(_ _)m たぶん…1000番も…かな 爆

 

*****10月30日 神無月*****   蛇足>出雲の国には神様が集まるので「神有月」というらしい。

【楽天市場】お菓子・デザート市場   【楽天市場】フラワー・ガーデン    【楽天市場】ペットグッズ市場  

美味しいものあるかな?綺麗なお花を見に行こう♪かわいいパートナー探そうっと。

楽天市場、ガーデニングページ☆綺麗なphotoがたくさ〜んあって、眺めているだけで、和みますよ〜!

 


まみぃと遊ぼう!〜ぐるぐるリンク集

 

 

inserted by FC2 system